2019年1月3日木曜日

爆誕(笑)

忘年会が終われば仕事始めまで暇
ここ3年ほどのワタシの年末年始は
だいたいこんな感じなのです
 
以前なら「ちょっとお出掛け♪」もしたけれど
デモ&ライブ以外は外に出るのも面倒くさい
老年性引きこもり症(ぉ)真っ只中な今日この頃
ぶっちゃけタバコが切れたら買いに行くくらいで
ある意味喫煙者でよかったと思ってしまう←
(タバコの件がなければ本当に外に出ないから)
家で食っちゃ寝食っちゃ寝にも限度があるし
(昨年来食べる量もかなり落ちた感がある)
 
暇すぎてついうっかり……
プサ子爆誕(笑)
 
造形がアレなのはお約束として(笑)
元々がクラフトマン気質なもんで
作ることは基本楽しいのですよ^^
過去には折り紙・ビーズ・フェイクスイーツ……
若い頃にはプラモデルも作ったし
ネット通販がなかった頃には
服だって自作してたくらいだしね
(サイズがなかったからなぁ……)
 
 
 
しかしこの休み期間最大の暇つぶしは
忘年会ビデオの編集作業だったんだけど
Winパソコンにおまけで入ってたMovie Makerの
機能をかったっぱしから試しまくった結果
今までにない大作(笑)が出来ちゃいました
 
ってことでその大作(笑)がコレ↓
 
今回iPhoneとビデオカメラと2台廻しで撮影した動画に
幕間幕間に画像もバシバシ入れて
タイトルから字幕からエンドロールまでついて
とどめといってもいいのが「蛍の光」
やりすぎなくらい手の込んだ動画に仕上がりました
 
ってことで
よかったら見てやってください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿