2019年1月1日火曜日

2018年12月の年越し反省会場ご案内

先月というか昨年12月の反省会総ざらえです
クリスマスから年末の短期間集中で4本
(バンドの練習も合間にあった)
よく寝坊もダウンもせずにこなせたものだと
ちょっと自画自賛していたりするのです(笑)

 
 
12月23日 しまだ元気市
 
クリスマス強化期間のメインは地元の催事デモ
昨年は事故案件しかなかったいわく付の場所で
いわばリベンジともいえる45分(!!)のガチデモ
 
がしかし
前日からすっきりしないお天気
デモ中盤にあたる時間帯「だけ」が
全力で雨マークの時間天気予報
最初から雨天中止ならまだ諦めがつくけど
デモ中に降ってくるという最悪の事態をも
考慮しなければならないという恐ろしい事態に
 
結局は終盤に差し掛かっての雨天コールド
3曲ほどカットせざるを得なかったのですが
その程度で済んでよかったというべきか
デモ自体も大きな事故もなく済んで
通りすがりの方が少しの間でも聴いてくださって
そこそこの手ごたえを感じたデモでした
 
ちなみに35分程度で26曲(!!)でした
 
 
きよしこの夜
サンタが街にやってきた
ジングルベル
アメージンググレイス
ロンドンデリー・エア
グリーンスリーブス
夜明けのスキャット
 
ラジオ体操の歌
太陽にほえろ!
Gメン'75のテーマ
笑点のテーマ
暴れん坊将軍
あゝ人生に涙あり
 
光る東芝
サッポロ一番
クラシアン
あなたとコンビニファミリーマート
ファミリーマート入店音
ひかりチャイム
クロネコヤマトの宅急便
ピッカピカの一年生
青雲の唄
 
ちいさな世界
ミッキーマウスマーチ
アンパンマンマーチ
蛍の光

 

  
 
 
 

















12月23日 すず木deポン!
 
午後は磐田に移動してのプチデモ
持ち時間10分という制約の中
定番曲が蛍の光だけという
まさにこの日だけのレアな内容(笑)
 
実は睡眠不足&疲れMAXな状態で
しかもダブルヘッダーだったせいか
集中力が途切れていたのは否めません
ということで痛恨のミスもいくつか
ちょっと悔しい内容ではありましたが
歌声喫茶状態で盛り上がっていただきました
 
 
きよしこの夜
サンタが街にやってきた
ジングルベル
Merry Christmas Mr.Lawrence
歓喜の歌~蛍の光
























12月28日 ココペリオープンマイク

仕事納めを終えたその足で
今年最後のココペリオープンマイク
実質2018年のデモ納めでした

クリスマスVer.とバンドと(仕事と)で手いっぱい
納めといいつつのノープラン(笑)
(まぁそれもワタシの原点ではあるんだけど←)
セットリスト抽選会の再来となりました
数日前には弾けてたクリスマスソングでコケたり
すっごく久々にやった曲でコケたり
(コケっぱなしじゃねーか←)
そんなgdgd感も含めてのとっても「らしい」

デモ納めになりました

きよしこの夜
サンタが街にやってきた
青雲
光る東芝
あなたとコンビニファミリーマート
ピッカピカの1年生
笑点のテーマ
ちいさな世界
明るいナショナル
歓喜の歌~蛍の光

 
 
 
 
12月30日 ココペリ忘年会2018
 
そして年末恒例のココペリ忘年会
前回ここでデビューしたφ田~ずが
1周年の節目に凱旋となりました

忘年会の穴埋めのために結成して
忘年会が終わって役目を終えたはずが
まさかの再始動からの継続決定
曲も増えてアレンジも加えて
更に1曲オリジナルも初お披露目
この1年というか再始動して半年ですが
自分で言うのもアレだけど進化したなぁと
しみじみ思えるライブとなりました
後は自分が進化していかなきゃなんですが←
(曲すっとんだとかミスったとか言ってる場合じゃない)


φ田~ずのテーマ
ハトヤの唄
Taboo
夜明けのスキャット
やつらの足音のバラード
宇宙戦艦ヤマト
暴れん坊将軍のテーマ
あゝ人生に涙あり
蛍の光


 
  βはこんな自撮りばっかりやってるのだ(笑)





  

0 件のコメント:

コメントを投稿