2018年7月8日日曜日

いよいよ今週末!!






































うっかりWEBフライヤー作ったった(笑)
しかも無駄に豪華っていう←


ちなみにオープンマイク部門は

当日23時59分まで参加受付!!

お時間までに申請・ご来場いただけてば
20分やりたい放題確約です☆
たとえ朝までかかってでも
(てんちょーさんも腹くくってくれました・笑)
全員終わるまでやり通します!

たとえ残業に巻き込まれても
夜用事が入っちゃっても
終わった後でも間に合います!!
置きギターも用意しますので
出先で急に思い立ってもOK
手ぶらでも問題ありません!!
もちろん「音楽のある二次会」もOK
演りたい人も聴きたい人も飲みたい人も
全員まとめて面倒みます(笑)


そんな超太っ腹なオープンマイクスペシャル☆
是非とも藤枝Kokopelliにご参集ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿